今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

一生若手


たとえ夜中にケタ笑いしていようと、楽しいものは楽しい。
ホリさまみたいな、バカ企画もりだくさんの番組、絶対消して欲しくないな。
端から見ればくっだらねえし、ばかばかしい。でも笑える。
おっさんたちが年齢(トシ)を忘れてはしゃぎまわるから楽しいんだろうな。

神さまぁ~ず Vol.1 [DVD]

神さまぁ~ず Vol.1 [DVD]

さまぁ~ず式 Vol.1 [DVD]

さまぁ~ず式 Vol.1 [DVD]

青木アナ以外の絡みは楽しくないが、男が意地張ってがんばるのはすごい好き。
いい歳したおっさんが新体操の衣装に身を包んでコロコロと踊ったり、
ありったけの小道具で身を固めてバカ丸出しで動き回ったり。
芸人殺し企画で心を真っ二つに折られて傷心したり、エロダジャレだったり。
失礼なことだが、人の苦しみで笑ったり。
商店街でパーマをかけてガチバトルしたり。


ホリさまは、「ワルふざけの無法地帯」ゴッドタンとは違う楽しさを持つね。
特にブラマヨ吉田のグダグダっぷりがドイヒーです。
満身創痍の三村さんがハプニングに巻き込まれたりもしましたが。
さまぁ〜ず×さまぁ〜ずにてカミングアウト。衝撃で肋間筋を断裂)
この枠、静岡でも放送して欲しいんだなあ。
”一生若手”この言葉をさまぁ〜ずに送りたい。

ホリさまぁ~ず Vol.1 [DVD]

ホリさまぁ~ず Vol.1 [DVD]

ホリさまぁ~ず Vol.2 [DVD]

ホリさまぁ~ず Vol.2 [DVD]