今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

モヤる


静岡でのさまぁ〜ず見納めの翌日、モヤさま2を放送するテレ東にイライラ。
だって同じ静岡でも富士川から先は映るんだよ。なんでだよ。
テレ東だって一応”キー局”なんだから、もう少し局を増やして欲しい。
そうなれば静岡のテレビがもっと楽しくなるんだけどね。悲しい。

さまぁ?ずの悲しいダジャレ

さまぁ?ずの悲しいダジャレ

さまぁ~ずの悲しい俳句

さまぁ~ずの悲しい俳句

↑ちなみにこれは「悲しいダジャレ・俳句」を集めたもの。
後ろ向き思考(マイナス思考・ネガティブ)の塊である大竹一樹渾身の作品。
(三村は全てにおいてツッコミ。最近はボケ倒すこともあるが、当時はツッコミ)


ああ、さまぁ〜ずといえば「かずら」も見れないじゃないか!
DVD出してよね!
(かずら:さまぁ〜ずが”ダブル主演”する映画。)