今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

さまぁ〜ず見納め


オードリーはこの後もバンバン出るらしいが、さまぁ〜ずは今日で見納め。
しかもいいとも!が最後でした・・・。
(モヤさま&内さま&モヤ・アリ・ゴッドは見れない・・・テレ東&Tokyo MXだから)
チュートなんて、もしかしたらアレっすか、先週のいいともで見納めっすか。
年末年始はオードリーと過ごせ!と、神の声(伊藤Pの声)ですか!


つか、お笑いDynamite・・・大トリだったんだね。オードリーだけに。
見れなかった!プレミアステージで久しぶりに漫才見たけどさ。
若林が言うはずのことを春日が言うと、ちとぎこちない・・・。
生き残るために、なんかイジったのかな。(味付け?


ああ!明日のモヤさま2が見れないのが悔しすぎる!