今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

気持ち悪くなっちゃう


クリスマス。オイラがクリスマス絵を描かないのは、喪中だから。
それくらい、おとなしく守らせて。
クリスマスと言えばケーキ。クリスマスと言えばカップル。
カップルといえば・・・そう、ラブプラス
私はラブプラスに極度の嫌悪感情を持ってます。ヒトなんだから恋しろよ!と。
ゲームの中の彼女、やり方次第では自分のことを何でも聞く彼女。
なんか、気持ち悪くない?
タクスは、それの男版、オッサン版が出てもやらないよ。
で、そのラブプラスで実物のケーキを売ったらしい。Wi-fiで、ではなくて。
それだけで「おえっ」と思ってしまう私。ダメぽ。


気色悪いわボケ!