今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ばか


最近、考え方がアウトローになり始めた。
ニコチンバージンというか、”タバコ肯定”化してますよ。吸わないのに。
でもね、可哀相ですよ。愛煙家ばかりイジメて。
さまぁ〜ず(バリバリの愛煙家)好きになったら、本気でそう思うようになった。
タバコトークは面白いよ、でも、1箱400円のマイルドセブンは嫌でしょ、三村さん。
だったらやめちゃう?


それ言ったら、オイラにふっかかってくるのは高速道路の無料化。
あれだけは、マニフェストの公示時点から反対ですよ。やだ。
あんなんされたら日本の道路はどうやって整備すんの。
今は税金(重量税+ガソリン税)と高速道路の通行料で賄ってるけどさ・・・。
管理会社は国のモンじゃないんですよ。今更民を公に戻すなんて馬鹿げてる。
ふたを開けたら(政権交代したら)、今までのほうが良かったと思っちゃうだなんて。
どんだけ踊らされてるんだ私たちは。マリオネットじゃないのよ、国民は。
政治家が思うとおりの意見を、国民が言うと思いますか?
そう思ってるのなら、今すぐにでも考え方を改めて欲しい。
国民一人一人と向き合って欲しい。
これは、与野党関係ナシに。


オイラが一番懸念してるのは、捕鯨のこと。
欧米諸国の意見を鵜呑みにして「それじゃあ捕鯨やめます」なんて言うな。
絶対許さない。あんなクソ野郎(IWC)の意見なんて無視して、やめちまえ!
あとね、マグロの漁獲削減・・・あれも漁師さん涙目なんだから、鵜呑みにすな。
何でもかんでも鵜呑みにしたらいずれ詰まって息が出来なくなるよ。