今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

毎月恒例


「腰がドイヒーなWeek」、つまり生理、月経、メンス。
以前は「お腹がドイヒーなWeek」「頭痛がドイヒーなWeek」でした。
ひどいときは「お腹×頭痛群発Week」ってのもありました。はい。
ヘルニアやってから、腰にシフトチェンジしたみたいで。
オイラのこの時期の腰痛は、伸ばすと痛い。叩くと崩壊する(だから叩いてない)。
運転中に「ピキッ」てなっちゃってマジ怖かったよ。(思わず「あうあっ」と言った
朝は腰が痛くて起きれなくなったし・・・。


この時期が一番嫌。オイラの場合、2週間ぐらい続くんだよ。
ずーっと、出るんだか出ないんだかが続いて突然ドバーッ!と出血!!
大変です。やっぱしオイラ生理不順なんかなあ。ヤになってきたorz
・・・子供がほしいよぅ。