今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ヒトのぬけがら


「内さま」の最新回は恐怖の健康診断(人間ドック)でした。
みんな干上がった顔してました。それもそのはず。
悪化、良好、疑いなど様々あったからね。
ウッチャン脂肪肝・胆嚢ポリープ・逆流性食道炎・(昨年から)肺気腫
みむ→脂肪肝逆流性食道炎肺気腫・大腸ポリープ・痛風(尿酸値高め)
タケちゃん→逆流性食道炎・肺がんの疑い(収録時)・(昨年から)脳動脈瘤
この3人は、みんな逆流性食道炎になってしまった。
この歳の不摂生って怖いな。まあ不摂生全般がダメなんだけど。
若いうちからなんとかしないと、年取ってからじゃ遅いのよね。


ある程度予想(ウッチャンは健康・みむは痛風悪化・タケちゃんは過敏性腸症候群
が当たったような、気がする。だいぶ外れてるといえばそれまでなんですけどね。
オイラも怖いなあ。


”ヒトのぬけがら”ってのは、胆嚢ポリープを見つけたウッチャンのことです。
最後まで、「ぬけがら」になってた。つかタケちゃん、ヒゲがドイヒー・・・剃れよ。
小心者っていうか、神経質に輪を駆けた神経質なんだよ、あれは。