今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

やる気あんの?


オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

「オードリーの小声トーク」が何度も発売延期にされる。
これで3回目。何回待たせれば気が済むわけ。
これで、ANNのDVDも発売延期になったら最悪だな。ファン辞めるぞ。(脅迫
オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

今度は2010年。いい加減発売してくれ。頼むぞ。


立ち読みして、「やろう!」と思ったのだが、いかんせん認知度が低すぎる。
テレ朝のクイズ番組ってそんなん?
ヘキサゴンドリルはたくさんあるのに、Qさま!!ドリルが異様に少ない。
ヘキサゴンドリル

ヘキサゴンドリル

静岡で見つけたのはこの1冊だけ(上記Qさま!!ドリル)。
Qさま!! プレッシャーSTUDY 大人の漢字ドリル

Qさま!! プレッシャーSTUDY 大人の漢字ドリル

だから、新刊であるこの本が並んではいなかった。やはりネット頼りなのか。
ついでに言うと、菅ちゃん(ロザン・菅広文)が書いた「京大少年」もない。
京大少年

京大少年

Quick Japanに至ってはジャンルが不明で探せず。アレなんなの。ビジネス誌?(もうすぐ発売。さまぁ〜ずを掘り下げたこの雑誌にオードリーが!歓喜!)(最新号。これを探してるのだが、ジャンルがわからない・・・)(その前の号。さまぁ〜ずを掘り下げてるので、「お主、やるな!」と思わせた)
本当に、ネットで買った方が早いかも・・・。