今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

大竹一樹の誕生日


明日。いいともで何らかの祝福があるはず。ないかもしれないけど。
確か、出演レギュラーの誰かが誕生日だと、何かあるって聞いたことがある・・・。

レギュラー出演者の誰かが誕生日を迎えた時には、スティービー・ワンダーの「Happy Birthday」をBGMに誕生日祝いのケーキが出される。「テレフォンショッキング」のゲストが出演日に誕生日を迎えた場合も同様のことを行う。その際、その場でタモリがロウソク消すオチになっているのが恒例である

Wikipediaより引用。原文ママ
みむだったら、ドイヒーすぎるイジりが待ってるだろうが、大竹はどうだろうか。
わからん。
・・・42歳。オイラと20歳も差がある。軽い親子じゃねーか。(軽いって・・・
とりあえず、火曜日は必ず見る日なので、見ます。
リンカーンでも企画やって欲しい。まともなの。
まあ、リンカーンにそんな期待しちゃ、ダメだけどね。(ぐちゃぐちゃに・・・
おめでトゥースって言うほどではないので、何も言わない。