今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

家電高い


ようやく見つけた。なかなか売っている店が少ないので探すのが大変。
いっそネットで買ったほうが早かったわ。


オイラのほしいインテリア家電がまた一つ増えた。
マジックボールは散々欲しい欲しい言ってるけど、今度は「マルチポット」と呼ばれるもの。
[rakuten:yume:10031065:detail]
これもまた、チュートリアルの徳井さんが紹介してくれたもの。
インテリアにもなる「コードボックス」。オイラの節電タップは、とんでもないことになってるからね。
かなり使用度が高い(DSLiteDSi、ケータイ、iPod、バッテリ、プリンタ)からな。
マルチポット一つじゃ賄いきれないけど、それでも絡まりが減る分少しだけきれいになる。
[rakuten:e-yamagiwa:10004610:detail]
マジックボールは絶対欲しい!!ホコリ臭い部屋でなくなるために!
・・・両方に言えることだけど、高い。それがネック。
輸入モノだから、なかなか値を下げられないんだろうけど。高い。