今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

そこまで詳しく見なかった


「お菓子大好き芸人」を見て、です。
ガトーショコラはその前から作りたい作りたい思ってて作ったんだけど。
シルベーヌとか、オレオとか、コロン(お菓子の)とかが転がってるのはそのせい。
あ、レモンパックってどんな味?


今日はひたすら吉本興業の芸人さんの動画を探してました。
オードリーの動画探せよ!って言われそうですけどごめん、お腹いっぱい。
あ、小声トーク予約しといた。金は後で払え!ってアマゾンからメール来たけど。
あとね、「画ったい!」の色塗ったの、どうして送ろうか悩んでおります。
添付する手紙に何描けばいいかわかんないから・・・。
あーもう、明日中に送らないとアウト。(いや、もうアウトか?