今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ANNの下準備


終わったら寝る!これでANNを視聴するであります。
お酒飲もう思ったら、うっぷうっぷ(おなかいっぱい)になって飲めない。
飲んでも食べてもダメ。せっかく購入したつまみが無駄になった!(寿司
まあとりあえず時間つぶしです。


ソルティードッグ&スクリュードライバーなんて、久しぶりに買ったよ。
カクテルと言うか”酒入門編”扱いですからね。
本物はかなりキツイ言いますから、モノホンを飲みたいね。(いや、別にニセモノ言うわけじゃ
で、未だ飲めてないのがカシスオレンジとモスコミュール。
なんでそんなベタな飲み物を!と思われるけど。
ジントニックはさっぱりした飲み応えでおいしい。あと、なんだっけ・・・。
あ、そうそう。今はもうないウォッカモヒート。
あれ美味かったよ。春か秋か覚えてないけど、バイオレットフィズもいいよね。
オイラ飲んだことないけど。(長らくカクテルから離れてた


最近は、発泡酒が高くなり始めたから、もっぱらカクテルです。
だったら家にある焼酎飲めよって話なんだけどね。