今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

公開お見合いってか


そこまでして男にたどり着こうとする醜い女は嫌い。
オイラ、そこまで普通の男もイケメンも求めようとは思わない。
イケメンがいるからうんたらかんたらっていうくだりが嫌。
気持ち悪い。ずっと見てると飽きるよ。
たとえ顔の輪郭、形が一人一人違おうと。顔立ちのいい男を見続けるのが耐えられん。
付き合ったり結婚すると、「その時だけ」じゃなくなるからね。
息苦しいから、嫌。異様にチラつかせないで欲しい。
よく、イケメンを追い求めようと思うよ。
おえ〜っ。
さっきテイクミーアウトとかいう番組をチラ見したけど、たった19分見ることが耐えられなかった。
一瞬で変えてNEWS ZEROにしたもん。肉食系も行き過ぎると気持ち悪いな。


オイラの考えるイケメンは、世間一般とは違うんです。


(サンプル)
こういう人を好きになる人間です。
世間一般の女性たちとは、分かり合えないような気がします。
それだからよくないの。でも気持ち悪いの。