今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

捕鯨再開の声を


「はい止めます」だけは、絶対にやめて欲しい。
それやったらエコテロリストが日本にどんどんやってくる。
そして、捕鯨で生活している人々は生きていけなくなる。
漁をしてる目の前で写真を撮られて「彼らは残酷です」と言われる。
船に落書きをされたり傷つけられて漁が出来なくなる。
過激なヤツは漁場を管理しているところに何かを送りつけるだろう。
すると漁師は恐怖におびえるようになり最終的には漁を止めてしまう。
それこそ欧米の思うつぼ。
日本人は、昔からずっと主要なタンパク源として水棲哺乳類を捕まえてきた。
第一、肉を食わないで鯨油だけ取って捨てる奴らに、何がわかる。


どうしてクジラとイルカだけを規制する。
カメを食べている国の人々が残酷と言われたことがあるか?
イモムシを食べている国の人々が気持ち悪いと言われたことがあるか?
ない。これは明らかに日本いじめだよ。
クジラを食べる日本人、スズメを食べる日本人だけがいじめられてきた。
イヌを食べる韓国人、ハトを食べる中国人はなぜいじめられないのか?
ひどい。