今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

あと10匹


自力でゲットできるのはジョウト御三家の残り2匹(ハートゴールドで入手可能)と、走り回ってるライコウエンテイまで(ソウルシルバーで入手可能)なのだが。
後は配布に頼るしかない。DSiGBAスロットを持ってない(コロシアムの初回特典)し、ポケモン牧場でミュウを手に入れるにしてもかなり預けないとゲットは不可(1000匹)。
だから、アルセウスのどうぐを配布した後、再々配布してくんないかな。
だって、マナフィのタマゴ、バトナージで再配布したじゃない。
ハートゴールドソウルシルバーは、DSiで遊ぶユーザー用に、いたりつくせりの装備をしてある。
だから、そうしたって別にいいじゃん。
そう思うんだけど、たぶん無理よね。
ジラーチデオキシスシェイミマナフィダークライアルセウスはかつて配布済みなのでDP・Ptを介すれば手に入れられるから、大丈夫なんだけど。(ジラーチは「マックでDS」、デオキシスは2007年映画前売券、シェイミダークライアルセウスは劇場、マナフィポケモンレンジャーシリーズの特別ミッションで入手)


あー、やってほしいなー。
でも無理よねー。