今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ベトベターのように


もっとこういうローション漬けの春日もアリだと思う。
どう頑張っても無理だろうけど。(べたついて汚すから
衣服を着ていれば、ローション漬けはゴールデンでも可能。
でもオイラが言ってるのはパンイチ。オイラは彼の裸を見るたび、言う。
「ギャランドゥ剃れ!」って。もしオイラが春日と繋がってたら強制剃毛する。
彼が拒否しようが、私はそうする。「気持ち悪いんだから」って。
唯一、私が春日のエロ体型で許せないのが、それなんだよ。
それさえなければ完璧。


全員集合の動画を見て爆笑してました。とにかく面白い。
やっぱ、ドリフのコントは別格だよ。