今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

DSiと若林とエロスと創造神


iTunesでもなく、iPodでもない。
現在、ニンテンドーDSiサウンドにハマっております。
とにかくピッチやスピードをいじるシステムにハマってしまい・・・。
楽しすぎて困る。


それと。めちゃイケ。若林の歌い方はヒドかった。
アカンやろ、アレ。たしかに、ずぎゅーんはしましたけど。
まだ、「硝子の少年」(歌へた第2回)「キセキ」の方がよかった。
ただのオンチからだんだんヘタになっとるがな。
どうすればそこまでオンチになれるんだ、教えてくれ。(超失礼
やっぱ、春日がいないからダメなのかなあ。
確かに「歌へた」への召集がかかると必ずといっていいほど不機嫌になるんだが、春日がいた方がやはり精神的に安心してるんだろうか。(春日がインフルエンザ療養中に行われた、ピンでの収録だった模様
こういうヤツは、若林の逆鱗をモロに受けます・・・はい。


もう二つほど。まずはEXH。
徳井さんが女性と二人きりになるとあまり喋らないことが判明。
ただ、オイラはそれよりも彼の”エロス”が聞きたかった。
来週に持ち越されてしまった。おしいっ。


あと、かなり前から「今日がラストチャンス」と言ってたポケモン、見てきたよ。
(厳密には3回)
Pt(ポケットモンスター プラチナ)を忘れる致命的ミスを犯したため、リベンジもした。
これで、アルセウスは2匹ともゲット。
この後配布されるであろうどうぐ入手で捕まえる創造神もプラスして、ものすごい数になりそう。
シンオウ竜が全員捕まえられるかは不明)
うーん、3回見て思った。やっぱしダモスさんカッコイイね。
去年のムゲンさんのときも思ったけど、オッサンカッコイイ。
惚れたよ。
それこそどきゅーんずきゅーん。(今日の歌へたで若林が・・・