今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

異様に痛かった


お盆明け最初の通院日でした。
なーんか、オイラ今日は電気もマッサージも痛かった。いつも以上に。
もちろん、「痛い」だなんて弱音は吐かない。
でも、自分でわかるんだよね。背骨周辺がガッチガチに固まってたの。
※ヘルニアの影響で毎週1回通院中
やっぱ、ほぐさないとダメですね・・・。


あーそうだ、きょうはあどれな!ガレッジやるんだった。
すっかり忘れてた。
そういえば、ミヤネ屋のオードリーがすっかり忘れ去られている・・・。
カットされてしまったんか。今日は途中(最後のあたりだけ)しか見てないが。
確かヤッターマンって、22日公開だよね・・・。
舞台あいさつってまだやってn(もうやった?


うはー!
ナニコレ珍百景にオードリーが出ることがわかったぞ!(事務所HP更新による
やったあ!明日は残念ながら放送されないみたいだけど。
次回予告(テレ朝HP)で出ることはわかってたけど。
ただ、どっちが投稿したのかは未だ不明・・・。
やっぱし春日なのかなあ。むつみ荘の辺りにある変な蛇口?
そんなん知らんよ。(当たり前だろ