今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

若林と春日を追いかけて


ケツ見せろバカー!って言ってますけど、これ事実。
男のケツフェチです。今まで黙っててごめんねごめんねー。


彼らが両想いになるのはいつの日やら。
今日の東京フレンドパークは、なにかと若が春日にかまってもらいたい気配を醸し出してた。
それにしてもリーダー、名前を間違えちゃうってアカンでしょ。
(リーダー:渡辺正行のこと)
オードリーは何かと名前を間違えられるが、今回は春日が間違えられた。
ちなみに、若は「誰だっけ・・・」で始まった。リーダー、ヒドイ。
さんまさん→若のことを「山寺くん」「後藤田くん」「チョブチョチョイくん」etc...と呼ぶ
徳井さん→若のことを(また・・・)「春日」とマジ間違い
リーダー→春日のことを「若林」


いい加減、名前覚えてあげてください・・・。
(ちなみにさんまさんの場合は「わざと」としか思えない)