今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

風の詩を聴かせて


タイトルと本編は何ら関係はなし。(現在iTunesで再生中の楽曲をタイトルとして引用
ケタ笑いをする若林正恭を見ると、「素のオードリー臭」がしてくる。
悪ガキっぽくて、素人臭くてイイ。
うん、見てて飽きない。春日がイイ引き立て役!



動画は後で上げますが、侍チュート!」のコントチックドラマのひとつ。
「決戦はお昼どき」。まさに、エヴァなの。
見ててウケた。
福ちゃんには極限まで良識の一般人であって欲しいわ。
最後にはロンギヌスの槍を渡されたが、「辞めさせてもらいます」でかわす!
徳井さんがシンジ役なのはハゲワロスでした。
なんとなくカヲルくんぽいのに・・・。(違う
福ちゃんがムチャぶりでシンジ役をやらされる・・・というシチュでもよかったなあ。
それにしてもオモロイ!


エヴァ型炊飯器って、手が込んでるよなあ。
ちゃんと初号機、弐号機ってあるのがイイ。初号機はツノ付きだし。