今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

スーツにハァハァ


望みが高すぎる!ってツッコまないでください。
わかってますから。もう、既にオードリーの時点で終わってますから。


タクスのスーツ好きは、中学時代に発端がありますです。
確かね、何かでカッコイイ着こなしの人を見たんだな、それで自分の担任を好きになって。
高校時代は下火だったんだけど、岩田社長を見て復活!
再びスーツ好きに火がつき、今の若林正恭の着こなすスーツ好きに繋がるんです。
春日俊彰のさわやか衣装もそれにちなんでますね。
彼の場合、七・三(彼曰く「これは八・二だよ!!」)分けのほうがカッk(黒林様に撲殺される
オードリーの場合、二人とも好きになっちゃったから困るわ。
また年上かよ!ってこれもツッコまないでください。
岩田社長、宮本専務の時点で終わってますから。(いわっち=27歳差、ミヤポン=35歳差・・・確かね)
オードリーの二人とは9歳差!いわっち達とは大分離れてますけど、それでもアカンやろな。
ウチの姉ェと同じやもん!!
とりあえず、まともな男子であればそれでいいです・・・。
もういいや。


ダーリン

ダーリン

若林様(若林正恭)に「現代東京奇譚」を捧ぐ!(Mixiに書け
彼が言いたいことが、この歌の歌詞の中に込められてるような気がするんだ。
MIST(初回盤)

MIST(初回盤)

そう、そしてさだまさしの「51」も聴くべきだと思う。
日本の”依存体質”が日本(くに)を滅ぼすという警鐘が、この歌詞にこめられている。
「米国の51番目の州」と「背番号51の選手」をかけて歌う。
社会的なことを書く若林様であれば、この歌の意味もわかるでしょう・・・。
ついでで悪いんですが、MCの参考にさださんのトークを聞いてみたら?
さだまさしトークベスト

さだまさしトークベスト

「落語家に憧れているフシがありまして」と言っているからさ・・・。