今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

おわポポ応募しよ!


顔の皮を捲られたタクス。痛みのあまり声も出ず、ただ立っている時。
このあと、炎と爪を眼前に向けられて目を覚まし、デスバトラーとなるわけだが。
グロさがやっぱり、足りない・・・。


今日、昼休みにふざけて「ぴあ」でオードリーが連載してるコラムに投稿してみた。
何でもいいっていうから、最初はゲーマーらしく「最近ハマってるゲームは」と投稿した。
だが、若はもちろんオードリーがこれに食いつく訳がないと思い、ベタな話題「ストレス解消法」を投稿。
載りはしないだろうが、それっぽいでしょ。
マリオカート身体全体でやれますか!?とかでも面白かったか。
ふっ、そこまではアイデアが浮かばんかったよ・・・。