今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ぞんざい


タクスって、実は無限の可能性を秘めたヒト型なのね。
だから、何だって出来る。まさに神としてのヒト。ヒトが求めた究極の姿。
でも彼女は腹の中から産まれた純粋なるヒト型なのだ。


任天堂のQ3業績。ズームにも取り上げられたのだが、扱いがぞんざいだった。
なんか、もう、「おまいらばっかいい気になってんじゃねー」のオーラが出てました。
だからヤになった。
せっかくいわっちがGDCで基調講演やるっていうから盛り上がってたのに。
不況の時ってもう、ホント、みんなカリカリしてるから怖い。
自分の会社は売れなくて悩んでるのに、隣の会社は生産が追いつかないくらい忙しいだなんてショックよね。
京都の任天堂本社周辺、各工場周辺は怖いなあ。
”派遣切り”とかやってないのだろうか、つか、任天堂の工場はみんな本工か。