今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

いわっちィィィ


http://www.gdconf.com/conference/keynotes.html(原文)
http://www.inside-games.jp/news/333/33335.html(情報元)
2005年の基調講演で語った名言「(名刺を掲げて)名刺です、私は会社の社長です。(頭を指差して)頭の中では、私はゲーム開発者です。しかし、私の心の中はゲーマーです。」(本文ママ、引用byインサイド)これがまた聞けるのか!?
去年は桜井さん(基調講演ではなかったが)、その前の年はミヤポンと青沼さん&近藤さん。
最近やたらと任天堂に関係する人がGDCで講演を行っている。
それだけゲーム開発者間で彼らは崇められる存在なのだろう。やっぱ、任天堂ってすごいわ。
でも、基調講演をやる時間が日本時間では夜中。しかも平日・・・。
(去年のE3で任天堂のプレスは夜中でした。半日PCつけっぱなしで対応)
会場には行けないしねえ・・・。


今年も、Youtubeに掲載される動画を待つかしら。
あ、でも任天堂が動画を流してくれるか。DLできたらうれしいけどね・・・。