今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ポケセンオンライン


ポケモンだいすきクラブ」の「だいすきクラブセレクトショップ」が閉店するらしい。
元々は、ポケモンセンターオンラインを休店に追い込み、それに伴い開店したもの。
品数の少なさが仇となり、しかもだいすきクラブ会員にならないと利用できない煩わしさ。
これが閉店の原因だろう。ネットで買うより、店舗に行った方が早い、となるわけだ。
当時ポケセンオンラインは、ポケセンに行けない人々にはウケていたはず。
私も、何度か利用していましたし。
セレクトショップを閉店しても、「ポケセンオンライン再開」の文字は無し。
むしろ、「閉店」だったのか、あれは。
なら、ポケセンサテライトの品揃えを良くしてくれないと困る。もしくは、店舗を増やせ。


ジラーチに願いを・・・」に書き込んだ、「ポケモンセンターをもっとたくさんの町に作ってほしい」(意訳)を、ぜひとも実現するべきだと思うのは、私だけだろうか。