今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

歌詞のまま


さだまさしの「極光(オーロラ)」の1フレーズ。
この曲のクライマックスは、まさにこのフレーズの部分だと思うね。
でも、再現ドラマが歌詞そのままだということには驚いた。
これで、さだ本人が出ていたらもっと違う話が聞けたかも。
で、そのことを話している「トーク」の部分も少ししかやらなかった・・・。
やっぱり、さだまさしの音楽は目立たないのか?

さだまさし 30th Anniversary Best Selection「月虹」 [DVD]

さだまさし 30th Anniversary Best Selection「月虹」 [DVD]

↑一夜から八夜まで(東京公演)の全てを網羅したDVD、CDは絶版のようだ
現在は選別された「ベスト・セレクション」が発売中


さだまさしは単なる暗い歌手じゃないってことだけはわかってくれただろうか。
それが問題だ。