今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

やはり出ないとダメ


昨日の余韻が忘れられず、仕事帰りにいつもはやらないところでバトリオ
お金がないので、レンコはできず。
ですが「はがねつかい」(今はコレ)目指して、かちぬきバトル!
あえて、「ぼうけん」ではなく、かちぬき!
全部はがねタイプにしてしまうと、弱点を突けないので必ず1匹は別タイプ。
多分、私のことだから「マルチ称号」になるんじゃないの?とも推測。
とりあえずは、はがねタイプを極めよう。極めるにはかなり大変だけどね。


ミクシィに「よく出没する店」をリストアップしたが、超ローカルです・・・。
多分、見つけられることはないでしょう。