今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

第3形態


タクトちゃんの新しい姿。タクト・タウ。
第1形態(ノーマル)→イズミタクト
第2形態(ブチギレ)→デスバトラー・タクス
第3形態(フィギー合体形態)→タクト・タウ
元は、フォーエバーブルーの名前作成から思いついたんです。
それはおいといて。


今日は、山梨県に行ってきたです!
冬になると、雪が降って絶対行けなさそうな(パパン談)ところにある温泉!!
車幅はほぼ1車両(ラウムで)分。普通車でも離合不能、大型車の通行は困難を極める。
しかも、ダートがあった!コレは酷道だろ!(国道指定されてないから、”超道”か?
ガードレールがないところがあり、ハンドル操作を誤れば即落下。まさに「落ちたら死ぬ!!」。
私はそこで20km/h以上出せませんでした。怖くて。
側溝もチラホラ。たしかに道路整備はされているようだが、怖い。
村の人たちは、仕事の疲れを癒すべくわざわざ通うのか!?と思うと、改めてそのすごさを感じる。
(市町村という意味ではなく、一つの集落としての「村」である)
それでも、風呂は源泉かけ流し。
ただ、難点は外風呂の温さ。加温なしなのだろうか、非常に温い。
冬に行くことはめったにないだろうが、この時期でも、内風呂で温まらないとキビシイ。
ただ、内風呂は最高でした。しかも、肌がツルツル。イオウ臭いのは風呂だからしょうがないけどね。


まさに、自然を感じられる秘湯でした。
行くのならば、お早めに。雪が降らないうちに行くことをオススメします。