今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

こわい


秋葉原で7人が殺された通り魔事件。人生に疲れて人を殺すなんて、おそろしや。
街を普通に歩けないな。とつぜん刺されたり、殴られたりしそうでホントコワイ。
田舎の静岡でも怖い。じゃあ東京や大阪、名古屋や福岡はもっと歩けない!!
しかも犯人が静岡県出身だから、静岡に襲いに来てもおかしくはなかった。
なぜアキバなのかはわからんが。人がいるからか?
最初は大規模なオタク狩りだと思った・・・。そしたら殺傷事件だったとは。
その事件が起きてから、ほぼ半日ニュースの時間になるとその話ばかり。
犯人が捕らえられた瞬間は、非常に生々しい。
まだ人生、残っていたはずなのに。それで台無しにしてしまうなんて。
そして今日は、大阪の池田小殺傷事件が起きた日・・・。
犯人は、それを模倣したのか。


わからない。だが、非常に物騒な社会になったものだ。