今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ベビィの声


ベビィマリオベビィルイージの声を聞き比べるとおもろい。
「これ、赤ちゃんの声!?」なんですね、ルイジの声。低すぎっ!
赤ちゃんの頃から声変わりですか。
つか、それを言う前に、赤ちゃんがカートを運転できるのかということになりますけど。
そこはスーパー赤ちゃんマリオ&ルイジ、ピーチ&デイジー。なんとかなります!
今日のバトルモード、私はほねクッパで挑んだのですが、最後の結果発表で面白いことが。
ベビィマリオクッパJr.ベビィルイージキングテレサほねクッパワルイージ
見事にチビサイズ(Jr.は軽量級ではありませんが)とデカイので揃っていました。
そのあとのコイン集めは会場外で静観。報われないベビィルイージ・・・。


マリオカート、オフで出来ることををやりつくしたら、wi-fiに繋げましょ。
自分の実力はまだまだですけど、オモシロイじゃないですか。