今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

おお!


長い長い1週間が終了。ようやく私はゴールデンウイーク。
まだ休めるだけマシです。


時事ネタを一つ。
ポルノ法が改悪寸前になってる。所持しただけで懲役刑を受けるらしい。
児童ポルノ」って、実際の小学生だけじゃなくて、イラストもダメ?
で、範囲って何よ。まさか、しずかちゃんのお風呂シーンはアウト?
それと、それは女子に限ってるのか?それとも男女なのか?
だったらショタコンロリコンもダメじゃねえか。
つか、どこまで我々を締め付ければ良いと思ってる、議員のクソ共よ。
国民にばかりそういうしわ寄せを押し付けるな。
子供を守る立場である「大人」である以上、お前らも同罪だ。お前らだけ逃げるな。
ポルノ法にしろ、ネット制限にしろ、無理なことを要求すること事態おかしい事に気づけ。
バカ共が。