今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

浪費

色辞典買うのやめました。
とりあえず今は、トライアート欲すいいいい!!
正体を知ったので余計欲しくなった。(カインズオリジナルのコピックかと
なんか落書きを描けばいいのだろうが、描きたいと思っててもネタがないの。

がんがって描いたタクトちゃん。オカリナリンクと差別化。


マリオカートはまだ予約してない。ギリギリまで予約しないことに。
でも買ったらぜったいまずピーチね!あのバイク姿メッチャカッコ良かった!
「王国のお姫様じゃねー!!」が第一印象。
で、ふと思いついたのがグランツーのマリオバージョン。
運転するのはもちろんマリオファミリー。
GTカーの性能で勝負する「GTモード」、カート参加OKの「フリーモード」の二つがメイン。
あまりにもマリオがそれらしいクルマをWiiで乗りこなしてるので、思わず思いつく。
でもあったら面白い。実現は絶対無理だろうが。
あくまでファンの願いってことで。