今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ホームセンターだいすき


あれも欲しい、これも欲しいという気持ちになっちゃうホームセンター。
私は大好きですよ。
いるだけで落ち着くというか・・・。何というか・・・。
もうね、日用品しか置いてない純ホームセンターがいいのね。
地方ネタになるがジャンボエンチョーとか、カーマホームセンターとか、カインズホーム
前述のカーマで色鉛筆を見てたら、色辞典トンボ鉛筆)が欲しくなってきた。
なんかね、あそこにいると「絵を描こう!」と奮い立たせてくれるのね。
だからスケッチブックも買ったの。でも使ってないの。だめじゃ。
家でやることにした。誰にも見られない自分だけの空間で。
特筆してアイデアグッズがあるわけではないが、落ち着く。

明日買おうか検討中です。(色辞典