今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

環境ゴロへの応答


調査捕鯨を妨害する「シー・シェパード」もその一つだと思うと腹立たしい。
グリーンピースが+0.3点上昇させた評価をつけたようだ。
以前の0点のときは環境ゴロの単なるイジメかと思ったが、今回は・・・。
むしろ回答を得られないのなら点数というより”対象外”にしたら?
グリーンピースも悪いが、今回は任天堂に非があると思う。
「所詮環境ゴロの言い草だ」で無視したんですか。ウソでもいいから答えろよ。
グリーンピースは「環境対策について回答しろ」とのことだし。
だからウソでもいいから答えればよかったんじゃないの?と思うのです。
WiiやDSの過重包装はやめました、発泡スチロールはリサイクル、大豆インク、再生紙・・・。
グリーンピースが納得するような回答はいくらでもある。
とりあえず答えろ。無視はいちばん卑怯だ。
今回は任天堂をベタ褒めして、グリーンピースを批判するわけではないぞ。


だが、グリーンピースよりタチが悪いのはシー・シェパード
あの集団のことを私は「エコテロリスト」と呼びたい。ホントに。
クジラを愛してるのはわかる。だが、あれはやりすぎだ。
抗議はプラカードで十分だ。危害を加えるなんてやりすぎだ。
(「クジラを寿司にするな!」のプラカードをロンドンで掲げていたとのこと)
船に乗り込んでアピールしたり、腐ったバターを投げつけるのはやりすぎだと思う。
グリーンピースもかなりヒドイことをしてるが、最近こいつらがマトモな奴らに見える。

見えちゃいけない、いけない、ダメ。(>_<;)
連日硬いネタです。ひいい。