今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

うげえ


ついに日銀総裁が空席状態になってしまった。
私だったら、「誰でもいいから同意してくれ」状態になってしまう。
政治はそういうものではないだろうが、タダでさえ世界中で経済不安。舵取りは日本に任されている。
それを総裁抜きでやるのはきつ過ぎる。
不同意故の責任のしわ寄せ(責任転嫁)が野党に降ってきてもかまわんというのか。
洞爺湖サミットを控えた今年、この事態は避けるべきではなかったのか。
もっと他の人事案はないのか。野党もただ不同意するだけではなく、独自候補の擁立をしたら?
え?野党はそんなのムリ?


今日の株価、酷そう。
株価は時事ネタも影響されるからね。特に日銀人事不在
は経済界にとって大きな打撃だし。


とりあえず時事ネタでお送りしました。