今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

鼻汁天国


昨日からくしゃみと鼻水と喉の痛み。今日から倦怠感と微熱と咳。
今日、かかりつけのクリニック(内科)に行こうとしたら休みだったorz
職場でタウンページみて、休みであることに気がついた。
明日朝一で行ってこようかな。早めに薬を処方してもらえれば何とかなる。
日曜日までにはぜひとも治さなければ・・・。


CGIを散々いじってたが、なんとなくイヤになってちょっと放置。
思えば、当時はこういうのも難なくこなし、普通に本家を更新していた。
やる気があるなあ、自分。
DAに出会ってから日本サイトの更新が疎かになり、最終的にはすべて海外へ。
本家は凍結+放置中。復活はしません。多分・・・。


なんかね、ミクシとFAでおなかいっぱいになっちゃった気分・・・。
MTをダウンロードしてブログ形式にしても、多分ダメです。
体調が優れないので余計そうかもしれない。

明日は病院に行ってきます。