今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

久々の外出


投資中、反対側のバトリオのパックが切れたので、交換時の筒の並びを覗こうとしたら一向に変えず。
そういうモノか。
むしろ、反対側へ行ってくれと、覗き見がバレた。


ようやく、「外へ出た!」と自分で思えるような外出をしました。
上のバトリオもそうだけど、スーパーマリオくんの38巻がやっと発売。

32巻から一気に購入したが、35巻だけ抜けていた。
私はまったく気がつかずに買ってました。なので、35巻〜37巻は見ずに38巻へワープ。
スーパーマリオくん 第35巻 (てんとう虫コミックス)

スーパーマリオくん 第35巻 (てんとう虫コミックス)

ペパマリ・マリルイRPG2・スペマリを省き、マリオギャラクシー編から見ました。
それはそうと、38巻の予告に、「ちょっとお休み」と書いてあったが、休載してるわけじゃないよね・・・。
Wikipediaにはそんなこと書いてなかった。本当はどうなんですか、沢田先生!


そうだ、マリオストーリー編も見なきゃ。ああ、もう、見たい巻が多すぎる!!