今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

男がいること


男子がいることがどれほどに重要かを実感した。
前職が女子だらけで、一歩間違うと憎しみが蠢くのを知ってるから。
息が詰まって死にそうになるよ。


だけど、男がいることでそれがすこし薄まる。
ただ、男は身近にいなければダメ。
同じ職場の中にいても、身近にいないのならそれは効果なし。
同じ職場にいて、自分と同じ仕事をしてる人である事が大事だ。
だから、前職の男女関係は最悪だったの。
男対女の比率がヒドすぎるもの・・・。


オイラは見捨てられてぞんざいに扱われてたからアレだけどね。
与えられる仕事は全て、有用性のないものだけで。
「いられるだけ幸せ」と考えるしかなかったよ。
あの業界には二度と足を突っ込みたくない。