今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

それ目当てとは限らない


お笑いさぁ〜ん」を毎回欠かさず見る。
あれは本気で楽しい。楽しい以外の言葉が見当たらない。
レッドシアターも欠かさず見るよ、最近は。
漫才も面白いけど、コントもいいよね。
ナマモノ好きでよかった(どういう意味やねん


昔と違うのはその人に一辺倒じゃあないこと。
確かに「お笑いさぁ〜ん」はさまぁ〜ずがMCだけど、ゲストも楽しいよ。
今日のゲストはオアシズ。初の女芸人にして12年ぶりのネタ披露です。
オイラは生まれて初めてネタを見るわ。(昔はそんなに好きじゃなかった
↓お笑い好きのきっかけはニンテンドーDSiのCM

前回のフットボールアワー、その前のジャルジャルバナナマン、ロバート、インパルス・・・。そして第1回目のキャイ〜ン、2回目のサンドウィッチマン・・・。
とにかくみんな実力派が揃ってるのがミソ。それぞれの世代でね。
これなら単なるネタ見せ番組にならない。(若手の「おつなぎさぁ〜ん」もね