今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

テンションアップ


裏を返せば単純なだけ。
ハンドルを握ればそれだけでテンションが上がるという。
遠出が好き。でも、GWの混雑は嫌い。そりゃ誰でもそうだけど。
クルマが好きだから良いんだろうね。


どこまでも行きたいって思っちゃうの。
電車や飛行機よりも車派なのは、必要とする地域にいるからだろう。
都会に住んでいたら、高い駐車場代を払ってまで欲しいとは思わない。
でも、ハワイやグアムとかはう〜ん・・・国際免許、確かに取りたいけどね。
だってアレがあれば運転できるから。
オイラの好きなあの人たちは二人とも国際免許を保有してるわけで。
やっぱ欲しいな、乗りたいな。