今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

くもの巣張ってる


「くもの巣張ってる」と聞いて、下ネタ変換してしまったエロ親父三村マサカズ
それは相方(大竹一樹)にも突っつかれていた。
「食事 睡眠 SEX」を格言にしたこの人なら有り得るが、あからさますぎるわ。
自分はどうなんだ、セックスレスなのだろうか?それこそカミさんはくもの巣が(終了
ちなみに、その話をしてたのは相方とたかはCだぞ!
・・・どうしてエロネタに変換してしまうんだろう。私もそうだけど。


日本語の正しい使い方として、どうなんだろ?
「くもの巣が張っている」というの。
多分、下ネタには使わないだろうが、「ホコリかぶってる」とどっちがいいの。
「ご無沙汰」(性的な意味ではない)の表現としてどっちが正しい。(ググれよ