今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

刺し殺そうかと


LiveJournalでワケワカランことになり、思わず爆発するところだった。あぶねえ。
結局、「カット&ペースト」+「再投稿」でその場を回避することはできたが。
それにしても久しぶりに絵を投稿したなあ。タグで隠して。



これ大好き。オイラ的にはフル版じゃない方が好きだけど。
(セリフ入ってないほうね)
ウチの自己満iTunes(自己満チューンズ)の今のイチオシ楽曲。

ネガティブハート

ネガティブハート

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]

ついでに言うと、これも。ミタムラさんのツッコミが味になる。
総評!大竹一樹(マイナの時はヘロー)は見かけによらず歌がうまい!!
マイナスターズの歌は、歌詞こそアレだが音楽として完成するとネタじゃないっ!
↑究極のネガティブ


あーあー、俺は 心配性!!
(心配しすぎだよ!何で1泊するのにカバン3つも要るんだよ!めんどくせっ!)


おちんちんしまって
おちんちんしまって
おちんちんしまって
歩いていこう
(いいよっ!!おちんちん繰り返さないでいいよお前!)