今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

俺のセルフレーム


さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]

さまぁ~ずライブ7 初回限定版 [DVD]

ネタバレというか、なんというか、普通に公開されてるのでネタバレではないか。
いや、タケのセルが度入りでリアル着用が判明したことを記念してマジメ絵。
たいていグダグダな絵しか描かないんだけど、今日は。
[rakuten:tsuhan-megane:1392351:detail]
「伊達メガネ」だと死にます。見えません。ガチで眼が悪いんです。
なので紹介してるのもリアルメガネ。
オイラの所持してるメガネはぜんぶ度入り。オシャレ+器具としてのメガネです。
セルフレーム(黒ブチ)がすっげえ好き。
メガネ男子大好き。でも最近オッサンが好きになってきた。メガネの。
メガネ男子

メガネ男子

↑「メガネ芸人」おぎやはぎが、収載されてるのに、さまぁ〜ず大竹はナシですか!
彼の主張「メガネは特徴じゃねえ」が通されてるんだな・・・。


これが便利そうだと思ったのだが、どうなんだろう。
正直、鼻が低いからズレるのがすっごい嫌なのよね。
・・・通販限定なんかなあ。