今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ダメな子


お腹を冷やしてトイレに駆け込みました。数分間のトイレこもりです。
その後、まだ痛みが続いてたのでこれは長丁場になると思い、DSi(もれなくiPodも)を持ってこうとしたら普通に痛みが治まった・・・。
なんだこのさま×さま的なの!
*1

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.3 [DVD]

さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.3 [DVD]

原因は、履いていたパンツがやぶれたこと。お腹丸出し状態だったから。
(もちろん履き替えました)


ダメな子です。虚弱体質の。

*1:さまぁ〜ず×さまぁ〜ず第132回より。三村のトーク「なんでもない話」から。(”読書家”三村マサカズがいつものとおり寝る前に小説を読んでいて、18ページ目ぐらいで物語が解りだし、30ページ目ほどで話が解決。裏面を見たら短編集だと気づくが、その日はあと3ページくらいのところでしおりを挿し眠りについてしまった。翌日、続きを読もうと思った瞬間、話が終わったことを”本を読まない”大竹一樹に説明する時の一部として、トイレネタを使用)