今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

魚の話


人生で初めてちゃんとした煮つけを作りました。

銚子産最高級金目鯛の煮付け 約400g

銚子産最高級金目鯛の煮付け 約400g

↑こういう食品がAmazonで取り上げられていてビックリ。
(ナマモノNGだと思ってたのに・・・ナマモノOKになってる)
味付けが非常に心配だったんだけど、何とか成功。
普通に食べました。「何とか食べられる」レベル以上です。


ずーっと鍋に付きっ切りで、幸いにも焦げることはありませんでした。
おかげで、作ったオイラがガツガツ食い尽くしてしまいました。
お魚、大好きなんです。肉より魚がすきなんです。
その証拠が、寿司。本当にお寿司が大好きです、私。