今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

あぁ〜あ・・・


ウィキペディアより。ゴールデンで最低視聴率出しちゃったか。
内容自体は、別に悪くなかった、だが、裏番組がデカすぎた・・・。
テレ東の強大なギャンブルは、あえなく玉砕。さすがは全国ネットのキー局だよ。
オイラがテレ東映る地域にいたら、間違いなくモヤさまを見ていた。
マイナーでごペンなさい・・・。
映んないから、仕方なく別のチャンネルを見るわけで。
ああ、テレ東映って欲しいな。

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX (VOL.7、VOL.8)


まさかの1泊2日強行ロケ(しかも都内)をやってしまう伊藤P。
オイラは言葉を鵜呑みにし、「表参道or銀座のモヤモヤスポット」だと思ってた。
NGはわかってたけど(表参道ならイルミネーション禁止)
それだと、余計ドイヒーだったか。
ある意味、”華”つながりで花小金井というモヤさま2らしい選択でよかったのかも。
それ言うとWRCの営業さん、何故モヤさまにタイアップを申し込んだんだろうか。
(大江アナは「ハワイのタイアップにピンと来たそうです」と言っていたが)
ドイヒーな人(モヤさまファン)はわかるが、一般人にはわからなかっただろう。
(そのあと、まさかのリーマンショックで、日本からWRCが消えてしまったが・・・)
テレ東、「金に目が眩んだ」んだな。不景気は人を変えるねえ。


「虹なんて 金を見てれば いらないね」
まさにそのとおりだっ!!

さまぁ~ずの悲しい俳句

さまぁ~ずの悲しい俳句