今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

2.0の底力


ウチのPC、USBの端子が2.0だということに今更気づく。
外付けHDDの移行作業中、あまりにも遅く、サイトを見たらそう書いてあった。
だから、早いほうに端子を接続しなおした。(汎用ハブはUSB1.1

I-O DATA LAN接続ハードディスク 1.5TB HDL-C1.5

I-O DATA LAN接続ハードディスク 1.5TB HDL-C1.5

容量食いの原因であったドキュメントファイルを全て外付けに移行して見るテスト。
一部の関連ファイルとプログラムしか、内臓HDDには残さない作戦。
それならば負担が減るはずだから。


内村さまぁ~ず Vol.14 [DVD]

内村さまぁ~ず Vol.14 [DVD]

内村さまぁ~ず Vol.15 [DVD]

内村さまぁ~ず Vol.15 [DVD]

内村さまぁ~ず Vol.16 [DVD]

内村さまぁ~ず Vol.16 [DVD]

もう新しいのが出るらしい。もしオードリーの回があったら欲しい。
見れなかったんだよ・・・。(ファンのくせにな
というか、ミムちゃんの服がジャケットじゃなくてワイシャツになってますけど!?
夏仕様!?