今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

独身と自炊


衝撃の発言でした。「箸と茶碗を家で使わない」というのは。
皿ぐらいは使うだろと思いつつ、食器棚を見てみたくなった。
確かに、独身なら要らないかもしれないけど、外で食べてたら馬鹿にならないぞ。
たまには自炊しろよ!結婚してからじゃ遅いんだよ!
私は吠えたい。


普通、カップラーメン食べるのにも箸使うぞ。
じゃあ、何、フォークとスプーン?アホか!(そういう意味ではない
私は普通に箸使うし、米食だし。
どんなだよ、それ。朝パン、昼ロケ弁、夜・・・何?
芸能人の食生活ってどんななの。
確かに、健康に気を遣って自炊してる人もいるし、家族でご飯を食べる人もいる。
問題はそれ以外の独身!!
どうなんだ!