今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

オードリーでもしなかった


みむ(非妖獣化。生身の三村マサカズ)とのエロ絵を描いた自分に対して。
いや、チョイ役で出場したようなもんなんだけどね。でも、パーツは彼のもの。
やっぱし年上男子がいいのかなあ。
でも、ヒモ男子は嫌だなあ・・・見極める目は持たないと。


オードリーでも、この類のエロ絵(よくて春日のケツ)は描いたことがなかった。
基本、妖獣化しとるもんなあ・・・。
みむとたけだったらh(終了
実際、大竹さんに抱かれたらそれだけで気を失うでしょ。
二の腕のガッシリしたのが好きだから。(ワイハでタンクトップ1枚に
↑実は祐天寺(東京都)でもなってる
変なところにフェティシズムを感じる変なヤツだもんなあ、オイラ。