今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

添削と書き直しの日々


「自己満足の塊」ではあるが、自作の”駄作”小説を作っている影響か。
それなりに文章力はあるようだ。(今まで自分のネタを他人に見せた事はないが
↑ドイヒーすぎて見せたらドン引きされる。
ただ、私が持っているのはそこまでで、大ネタをまとめる能力は欠けている。
まあ、それは他人に見せてから始まる能力だと思うけどね。


特に芸人トランスなんて、公開には相当の覚悟がいるぞ。
ドリーもさまぁもゴールは一緒(コンビで変身)だけど、そこまでの経緯が・・・。
同志に殺されそうな勢い。テメエの持っている情報だけで作るなと。
オイラはハートが弱いので、心を折られるなら公開しないだろう。


添削と書き直しの日々・・・昨日のエントリーで触れたネタでもあります。